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  • 09/25/11:31

AKM400[Skin]





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無題

銃を握る手など、自分で設定するにはどうすればよいか教えてください!

  • 2012年02月18日土
  • Syun
  • 編集

Syunさんへ

設定とはどんなことでしょうか?

ある武器の手を、別の武器の手に
交換するということでしょうか?

  • 2012年02月18日土
  • ゲーム管理人
  • 編集

無題

言い方が変ですいません
武器を握る手の位置のことです
AKの握り方を別の武器の握りかたにする感じです
方法が難しくてもかまいません

  • 2012年02月18日土
  • Syun
  • 編集

Syunさんへ

例で、まず、AKとSL8のモデルを
逆コンパイルします。
逆コンパイルしたAKのフォルダに
入っている「f_ak47_template.smd」を
『MilkShape』でインポートし、
次に、SL8のフォルダに入っている
「f_sl8_template.smd」をインポートします。
そして、AKを「Move」や「Rotate」で
SL8と同じ位置、向きに合わせます。
位置は基本、トリガーの所を
重ねて、合わせます。
次に「Joints」タブでAKの動く部分を
その部分と同じSL8の部分のところに
「Assign」する。
動く部分と言うのはマガジンや
トリガー等のことです。
例えば、AKのマガジンの場合、
AKのマガジン部分を選択し、
「Bone_Magazine」にAssignする。
全部終わったら、終了。

完成品はコレです。

http://ux.getuploader.com/GAMESS/download/46/Example.zip

まだわからない部分があればコメントしてください。

  • 2012年02月19日日
  • ゲーム管理人
  • 編集

無題

Assignのやり方を詳しく教えてください
Bone_Magazineっていうのがもともとないのですが、
その他のBoneはどういう役割のものなのか見るのはどうすればできますかね

  • 2012年02月19日日
  • Syunちゃん
  • 編集

Syunちゃんさんへ

文字だけじゃ説明できないので
記事書きました。

http://nanashi.game-ss.com/Entry/100/

  • 2012年02月19日日
  • ゲーム管理人
  • 編集
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