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Compound Bow[Skin]
お!
久しぶりですね。
ありがとうございます
嬉しいです!
嬉しいです
お久しぶりです!
CS-BTE等のスキンの黒い手を治す方法を教えてくださいますか?
お願いします
黒い手を直すには『MilkShape』という
有料ソフトが必要です。
MilkShapeには
『テクスチャコーディネートエディター』
というものがあって、それで直せます。
他にも方法があるかもしれませんが
管理人はこれしか知りません。
リンクありがとうございます!!
黒い手は解決しました。ありがとうございます。
もうひとつ質問いいですか?
あなたの作ったAKM chesについているクロム(輝き)はMilkShapeで作ることはできますか?
何度もすみません。
できますよ。
チェス柄のAKMを例にして説明しますと
逆コンパイルすれば中から
「High_AKM_template.smd」と
「chome.smd」が出てくると思います。
「chome.smd」は「High_AKM_template.smd」を
コピーしリネームした物です。
それと、白黒のテクスチャに変えてます。
これはテカらせる部分です。
「chome」をQCファイルに
追記し、コンパイルする。
Model Viewerのテクスチャ設定で
白黒テクスチャの
ChromeとAdditiveにチェックを入れて
保存すればできると思います。
Milkshapeでアニメーションの編集(DEがBalrog1のアニメーションなど)って出来ますよね?
どこかでMilkshapeのアニメーションの編集のやりかたをガイドしてるサイトってありますか?
あったら教えてください。m(_ _)m
動画で見るのが分かりやすいです。
下記のURLの動画通りにやれば、
何となく感覚つかめると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=v4LXco7ae2Q
それと、見る前に
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1666/how_to01.html
に目を通しておくと理解しやすくなりますよ。
GBも作れますか?
soundフォルダの中身が空っぽなんですけど、どういったことでしょうかね?・・・(´・ω・`)
すみません、うっかり入れ忘れていました・・・
ご報告ありがとうございます!
wavファイル入れておきましたので
再度DLしてください。
すいません
質問なんですけど、(Milkshape3d)
Skull5にVSKのサイレンサー付けて保存して、
コンパイルして、Jed's Half-Life Model Viewer
で見ても、サイレンサーがつけれらていませんでした。
どうしたら付けれるでしょう・゜・(ノД`)・゜・
教えてください・・・
コンパイル時にエラー出てませんか?
多分、to many 何とかってのが。
それを回避するには
Skull5本体とVSKのサイレンサーを
別々に保存しないといけません。
基本、1つのSMDに纏めますが、
このエラーが出た時は二つの
SMDファイルに分割します。
今回のを例にすると
skull5.smd (スカル5本体)
vsk_silencer.smd (VSKのサイレンサー)
上記のものができたら、QCファイルを開いて
//reference mesh(es) ←の行を目印に探して
$body "weapon" "skull5" (※変更)
$body "weapon" "vsk_silence" (※追記する)
変更と追記します。
これで保存してコンパイルすれば成功するはずです。
一応、完成モデルアップしておきます↓
http://ux.getuploader.com/GAMESS/download/186/v_skull5_s.zip
ありがとうございます!
とても参考になりました!
これからもスキン作成頑張ってください!
応援してます!
僕GBを配布したいのですが、
撃ったときのアニメーションがリロードや取り出しのアニメーションになったり(気まぐれ)や、
本来のdraw・draw_emptyのアニメーションが両方drawのアニメーションになったりとQCファイルのアニメーションの順番を入れ替えるだけでは手に負えない厄介な状態になっています。
解決方法を教えてください。m(_ _)m
取り敢えず、draw_emptyとかは使わずに
アニメの順番を変えれば
それっぽくはなりますけど・・・。
http://ux.getuploader.com/GAMESS/download/187/%EF%BC%A7%EF%BC%A2%28.zip
BETA3で再現するのは難しいと思います。多分。
ダウンロードさせていただきました。
そのまま配布するのはマズいので元のモデルファイルを
ダウンロードしたモデルファイルに合わせて編集させていただきます。
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